NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2021-12-02

2021年 12月 2日 12:00

のりです。その7。

こんにちは。のりです!!

先日仕事終わりの夜中に、どうしてもラーメンが食べたくなり、ぐーぐる先生に相談した所、朝5時までやっているラーメン屋が、スチュワーデスから徒歩5分圏内にあり、行きました。
『満月 古町店』さんへ笑っ
写真はこってり醤油 チャーシュー麺大盛です。
深夜3時過ぎに食べる味は最高でした!!
1日1食だから、いいよね?と自分に問いかけ、この暴挙を許す事にしました笑っ
新潟で食べたラーメンで1番自分好みな1杯でした(≧▽≦)ごちそうさまでした!!
今回の1曲は
Saucy Dog/コンタクトケース
です。。。
この曲を聞き、この寒さを乗り越えようと思いました。