NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2021-12-20

2021年 12月 20日 12:00

のりです。その10。

こんにちゎ。。。雪が降りましたね。相変わらず寒さに負けてる…のりです。。。

今回は、またしても仕事終わり(略してしごおわ)に行きました。。。えぇ…満月へ( ̄ー ̄)ニヤリ
年末に向けて忙しくなるから、いいよね?俺、頑張るし!!って事で(•‿•)
今回もこってりチャーシュー麺&前回無かったチャーシュー丼☆すんごい美味しかった!!
スチュワーデスからも徒歩圏内なのでぜひ!!
帰りにセ○ンイレブンがあり、街がクリスマスオーラ出てたので、、、1人で先取りしときました( ̄ー ̄)ニヤリ
はい!メリクリ~(ノಠ益ಠ)ノ
今回の1曲は
マルシィ/白雪
です。
雪の中着くと、、、かなり染みます。。。