NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2022-01-06

2022年 1月 6日 12:00

のりです。その13。

新潟の寒さに体に様々な異変がおきている…のりです。こんにちは。

今回は、私の趣味であるプロレスについて( ̄ー ̄)ニヤリ
1.4・1.5東京ドームと言えば…言わずもがな新日本プロレスです。
仕事から帰宅し、2日連続で朝までワールド見ました!5時間!最高!昨年は東京ドームで観てたんだけどなぁᕙ( ~ . ~ )ᕗまぁ。。。
私が1番尊敬する選手は、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手!
無事にジェフ・コブにも勝利し、オカダに挑戦表明( ̄ー ̄)ニヤリ
このシーン、めちゃくちゃしびれる!内藤哲也が登場してからのオカダの笑顔!からの『内藤哲也でどうだ?』はヤバい!!
オカダカズチカvs内藤哲也でカードは決まるでしょう!!大阪かな?日本武道館かな?
新潟(アオーレ長岡か朱鷺メッセ笑っ)でやってくれないかなぁ(ノಠ益ಠ)ノ
今から楽しみで仕方ありません( ╹▽╹ )
今回の1曲は、、、
絶対負けない!/エイジアエンジニア
RENAの入場曲でお馴染み。たまには明るい歌で笑っ