NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2022-01-18

2022年 1月 18日 12:00

のりです。その15。

こんにちゎ。相変わらず壊滅的な髪型をしている…のりです。前髪…早く伸びてほしい…。

そんな私は最近、不眠症に悩まされています。
お仕事上、出勤時間がバラバラでリズムが作れません笑っ
先輩方は凄いなぁ!と、いつも思っています。
遅番から早番の日、究極にラーメンが食べたくなる時があり、深夜2時過ぎに行ってしまう時があります笑っ
先日はそれで失敗し、1時間も寝れずで出勤してしまい、1日へばっていました笑っ
常日頃、眠そうな目をしている人がいたら、私です( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな、睡眠欲より食欲を満たしてくれるのが『満月さん』笑っ
玉ねぎトッピング!プラス餃子!!
美味でした(☆▽☆)
今回の1曲は
誰誰誰/アイナ・ジ・エンド
です。
初めて聞いた時の衝撃…今でも忘れません…。
私は…誰なんだ?