NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2022-02-09

2022年 2月 9日 12:05

のりです。その18。

日が伸びて喜んでおります、のりです。こんにちゎ!!

この日記を書くのも少し大変だと感じているのですが…スチの女の子たちは毎日、何時間に1回と写メ日記を投稿していて、改めて凄いなぁ!!と感じております。
ですから、女の子の日記は必ず読むようにしています。皆様もぜひ読んで下さいねー!(^o^)
マイガール登録とみたよ!もして下さい!!
そんな私の先日の夜ご飯は…珍しく吉野家さんへ( ̄ー ̄)ニヤリ
スタミナ丼に…追い飯笑っ
美味しく完食致しました。
仕事が終わり、寝る前にこれを食べるのですから…新潟来て激太りするわけです(ノ•̀ o •́ )ノ ~ ┻━┻
スチ勤務中に出来るダイエット探します~( ̄ー ̄)スチエットするよ!!ふん
今回の1曲は
命に嫌われている/まふまふ
紅白でも話題になってました。強いメッセージ性のある歌です。
うたうまぁって思いながら聞いています( ̄ー ̄)ニヤリ