NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2022-02-25

2022年 2月 25日 12:00

のりです。その21。

こんにちは!

車の運転が大好きな…のりです。
先日のお休みに…レンタカーでドライブ(?)に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
目的はラーメンですけどね!!
西区にある『ラーメン イエロー』さんです!!
………が………まさかの休みでした!!(ネットには営業中って書いてあったし!何なの?!)
諦めて、よっしー先輩も行ってた『町田商店』さんへ行きました…。そりゃ美味しく頂きましたよ☆
………その後は…高速だと思い込んで料金所がいつ出てくるのか?怯えながら…走り続けました笑っ
半年ぶりの運転は…最高な気分になりました~笑っマタイコウ…っと( ´ー`)フゥー...
今回の1曲は
Photo Album/Novelbrightです。
Novelbrightって…ノーブラって呼ばれてるんですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ最高かよっ(*´ω`*)