NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2022-07-08

2022年 7月 8日 12:59

ばやブログ Vol.06 禁煙🚭

こんにちは!ばや子です!!💦💦
もうクーラー無しでは寝られないくらいになってしまいましたね、毎日暑くてしんどいです(笑)

今週は禁煙始めました〜という簡単な報告です(笑)
自分は海外移住を目標にしていて、タバコが一箱1000円以上する国もあるので、流石に辞めないと行けないな…後服買いすぎてお金ないし…😅この間も5万円のパンツ買ったって職場の皆さんに言ったら「どういうこと!?パンツが五万円!?」みたいな反応だったので、お金の使い方は見直さないとです🤣
禁煙は実は初めてではないのですが、かなり前に始めた時は頭痛が止まらなくて断念したので今回はチートを使うことにしました。『CBD』ってみなさんご存知ですか?🥦麻から合法のハイにならない成分だけ取り出した成分の方で、依存症の緩和やストレス、痛みにも効果のある優れものなのですが、今回これを使用した結果、ただいま五日目ですが、そんなに禁煙がつらくありません😎
しかし、食欲これが止まりません、、😔

深夜にマックで食べ比べ、、昨日はご飯食べたはずなのに一人で深夜ラーメン行ってました。
まぁでも痩せすぎたのでいい調整ですかね❗️
毎週遊ぶ友達や職場の人たちからの誘惑に負けないように、とりあえず1ヶ月間頑張ってみますね〜😗

🥰今週の可愛いアイドル🥰
伊織もえCHAN

Twitterの#きゅるん で有名な伊織もえちゃん、幼い顔つきながらも破壊力抜群なな首から下の🅱️ODYたまりませんね、この写真は上から撮ってるので細身に見えますが、全体が映るような写真はもっとムチムチ感がちょうど良く溢れて出ていて何とも言えないエロさですよ😎
ゲームが趣味で、配信などでもかなり人気のグラドルさんです❗️同じエペ好きで知りましたもえちゃん!雑誌の表紙を飾ることもある子なので知ってる人もいるのでは?チェックお願いします!
Twitter @iorimoe_five

今週で完全に真っ黒に出来上がる気がします。。。夢を叶えたい!そのために楽しく充実して働きたい!という自分みたいな目標がある方❗️是非連絡ください♪今週もがんばりましょ〜 また来週❗️💦💦

ばや子