NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2022-07-15

2022年 7月 15日 12:00

ばやブログ Vol.7 THE 贅沢

こんにちは❗️ばや子です💦💦
梅雨明けたのにまた雨ばっかりですね☔️
新潟の天気ほんとに嫌になりそうですよ(笑)

今週はTHE贅沢の象徴 牛角の焼肉にお友達🙋‍♂️と行ってきました〜!!!久しぶりですね、鶏肉以外のお肉を食べたのは😋

TV📺で千鳥の大吾さんが「金を持ってから食う焼肉は美味ない、貧乏だったときの方が100%美味い」って言ってたので、行きたくなってしまいましたね🤣
いつお金持ちになれるの?っていう話が先に来るんですけどね笑、いつかなりますよ❗️

今週はフレッドペリーを調達できたのでトイレでの一枚です😅

🥰今週の可愛いアイドル🥰
あにお天湯CHAN

アンニュイな顔に見合わない強烈なダイナマイトボディ🧨を持ち合わせるあにお天湯ちゃんの紹介です♪ なんと歳は自分と同い年の22歳!グラビアになる前から被写体になっている天湯ちゃんを何度も見てますが、彼女の写真に映り込む表情は何とも言えない魅力を感じますね😍まるで写り方を分かっているかの様に完璧な表情を見せてくれます。最近グラビアの事務所を抜けてしまいましたが、今後も色んな活動で目が離せない女の子の一人です!是非チェックお願いします❗️
Twitter @mayonez_Tayu
Instagram @nothingness_a

今週後半は雨が☂️☔️止まらないみたいですよ❗️自分は少し体調崩したので皆さん体の冷えだけには気をつけてくださいね🥲
ではまた来週❗️いつも見てくれてありがとうございます😭