NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2022-03-03

2022年 3月 3日 11:46

のりです。その22。

こんにちは!!最近は晴れの日も増えて大分喜んでいるのりです。

先日、スチの女の子に『スタッフブログの誰さんですか?』と聞かれ………読んでくれている事に喜びを感じました!!この場をお借りして…ありがとうございます笑っ
そんな喜びの日は二郎でしょ!!と思い…すぐにググりました笑っ
そしたら…スチから220メートルって出たんですよ(´゚д゚`)ヤッタ
想いが通じて、奇跡的に近くに出来たのかと思い、行ってみたら………『食堂 JIRO』でしたよ☆
MIXフライ定食!!何か久しぶりに家庭の味(?)的な…味でした笑っ
アジフライ美味しかったぁ~~~\(^o^)/マタイコウ
JIRO表記だと私の世代だと………完全にGLAYのジロちゃんです………。共感者は…同世代ですね(^^)ヨロシク
今回の1曲は
世界平和/SEKAI NO OWARI
です。
今、大変な事がおきています。
どうか…平和な世界が訪れますように………。