NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2022-03-15

2022年 3月 15日 12:00

のりです。その24。

こんにちゎ!!花粉症に負け続けている…のりです。若い頃は無かったんですよ。。。木更津で仕事し初めてからの受粉してしまい…体の中の花粉タンクが満タンになりました。。。モゥヤダ

先日、スタッフの皆さんがとんかつ太郎が美味い!!と話をされて…気になり食べに行きました( ̄ー ̄)ニヤリ
スチュワーデスから近いんですね!!
カツカレーライスを注文しました!!そりゃ美味しいですよね♪
カツカレーを食べた事を『ふたなり貴族』さんに報告した所、『カツ丼食べてないなら、とんかつ太郎行ったなんて語れねぇよ!!カツ丼食ってこぉい!!』とアドバイスして頂きました笑っ
近いうち、カツ丼食べに行きまぁす(^o^)
今回の1曲は
君じゃない誰かなんて/DEEP
です。
強いメッセージ性のある良い曲です_(_^_)_