NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2022-03-09

2022年 3月 9日 12:00

のりです。その23。

こんにちは!

自分のモテ期はこの世に産まれて直後の3ヶ月だけです。のりです。
『余命10年』見ました。
映画を見る前に、私がもし、『余命10年ねー』って宣告されたら…『意外となげぇなぁ。』と思ってしまいます。
ですが…映画を見た後は………
今までの概念ぶち壊そうと思いました…。。。
と思える映画でした!!心を綺麗にしてもらえました。。。
3つ隣の席に座っていた大学生位の男の子が、1人で見ていたのですが…号泣していました。凄く心が綺麗な人だなぁと思いました!!
私が最後に泣いたのは…全くもって思い出せません。。。
凄く心が汚れているなぁと思いました!(泣)!
この前、仕事終わり(略してしごおわ)に、スチ近くの中華料理『騰翔飯店さん』で酢豚定食を食べました( ̄ー ̄)ニヤリ
バーミヤンに行きたくなりました笑っ
今回の1曲は
オレンジ/7!!(セブンウップス)
です!
何の歌かは分かりませんが…凄く心地の良い歌です。心が綺麗になりそ…( ̄ー ̄)ニヤリ