NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-03-01

2018年 3月 1日 12:00

落ちろよォォォォォォォォォォォ!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

前回、書きましたがCRアナザーゴッドアドベントが酷すぎて

もう無理ポ状態でしたがここで引き下がるわけにはまいりません!

ってことで勢いをつける為にあの台で勝負!

勢いと言えば「あれ」しかない!

はい!こちら!

出玉は少ないが蓮チャン率は鬼のダンバイン♪

これでリベンジですよ!

 

投資4,000円でノーマル保留からの疑似3へ・・・

ノーマルでしょ・・・どうせ外れるでしょ・・・

ビルバインキタァァァァァァァァァ!!( ゚Д゚)ノ

これは少し期待できる!

相手は2番目に熱いレプラカーン!

倒せ!倒せ!その女を押し倒せぇぇぇぇぇぇ!

あかん・・・ノーマルボタンや・・・

 

 

落ちろよォォォォォォォォォォォ!!

よっしゃ!当たった!

だが、ダンバインはRushに入れねば話にならん!

ここからが本当の勝負!

って思ったら2回転であっさり当たり

ダンバインRushキタァァァァァァァァァ!

そこから14蓮ぐらいしまして

まぁ出玉は少なかったんですが楽しめました♪

STが終わりそうな所で急に

「落ちろよォォォォォォォォォォォ」が来ると

ドーパミンがハンパないですね(;’∀’)

あれが楽しい!

 

ってことで本日もお客様のご来店を

お待ちいたしております!(* ´□`)ノシ