NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-03-31

2018年 3月 31日 14:44

大阪杯!

どうもエロ男爵です。先週末の高松宮記念は軸がさっぱりで惨敗。全く良いところ無しで終わりましたが今週は大井競馬で結構勝たせて貰いました!

この調子で明日の大阪杯はビシッと当てますよ。
本命馬は
アルアイン!昨年の皐月賞馬で距離、コース共に実績があります。鞍上の川田騎手も高松宮記念を勝ち勢いに乗っています。
対抗馬は
ペルシアンナイト!こちらは昨年の皐月賞2着馬で秋のマイルCSを制しました。叩き良化型で阪神競馬場も合っているので後はスタート次第。
この2頭から勝負しますよ。結果やいかに。
本日も沢山の女の子が出勤!皆様のご来店をお待ちしております。