NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-03-28

2018年 3月 28日 12:00

Final GOD!!!結果発表!

皆様!こんにちはです!

穴ザーゴッドです\(´∀`*)

 

先日のお休みにスペルマンとジル・ガマンと3人で

スロットを打ちに行きました!

もちろん「ハーデス」一択ですよ!

3人で並び打ち!もうキチ〇イですな♪

 

打ち始めてスペルマンがあっという間に当てて焦っていたら

私も当たりました!

投資4,000円!これはイケる!

もちろん安定の犬です!

そこからが真の地獄の始まりでした・・・

まぁ駆け抜けて

次は200回転ぐらいで当たりまたワンコ・・・

駆け抜けて次が400回ぐらいであたりワンコ・・・

駆け抜けて次が600回ぐらいで

なんと

「降臨」キタァァァァァァァァ!!!

「紫7」でした(´;ω;`)

あんまり乗らず・・・セポ姉さん・・・(´;ω;`)

そのからが真の地獄でした・・・(2回目)

1.000回以上ハマリこれはもう天井にかけるしかない!

と、思った矢先に1,380回転でストッパー発動!

そして安定の「犬」!

もういっそ殺してくれ!と思ったら

ループつかんでた様ですぐ当たり・・・

でも「犬」・・・と思ったら

ループつかんでた様ですぐ当たり・・・

でも「犬」・・・と思ったら

あれ!?なんだこれ!?

そのあとループで12匹「犬」ですよ!

最後にセポ姉さんが出てきて安定の50G(´;ω;`)

で、GODGAME1,000Gゲットして負けたんですけど

火傷程度ですみました(;^ω^)

ループが続くとやっぱり楽しいですね。

心残りは親父様に会えたなかった事と

「GOD」が引けなかった事。あとぶっ壊れフリーズも

見たかったなぁ(´;ω;`)

でも楽しかったです♪

ありがとうハーデス!

また会う日まで!

 

では本日もお客様のご来店をお待ちしております!