NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-03-10

2018年 3月 10日 12:00

Let’s meet again

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

さて、もうGODの撤去が始まったお店もありますね(-_-;)

寂しい事です・・・

が、まだ残っているお店もある!

お世話になった冥王様にもう1度お礼とお別れの挨拶がしたい!

と、いう事でスペルマンと一緒に打ちに行ってきました!

 

結果から言うと2人で惨敗です(´;ω;`)ウゥゥ

冥王様はおろかセポ姉さんにも会えず

2人で犬4匹と戯れて帰ってきました

キッツイですわぁ( ノД`)シクシク…

ヘルゾーンにはよく入ったのでそれなりに

楽しめたのですが

やはり「赤」以外は空気でしたね(;^ω^)

でも、どうしてでしょう。負けたのはやはり悔しいのですが

心がさっぱりとしています!

やはり演出が楽しいですよね。ハーデスは♪

ヘルゾーンに入る瞬間やジャッジメントの瞬間の

ドキドキワクワクはたまらないですよ

今月、また会えたらいいです♪

ハーデス様ぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

ってわけで本日もお客様のご来店をお待ちしております♪