NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-07-01

2018年 7月 1日 12:00

本日は2重賞!

どうもエロ男爵です。先週の宝塚記念は全くカスリもしませんでした。まっ当たる気も全くしてなかったんですけどね。

しか〜し水曜日の大井競馬の帝王賞を3連単2点でゲット!やはり地方競馬の方が合ってるのかもしれませんね。
本日は福島と中京で重賞があります。中央競馬は地方競馬と違って頭数が揃うので当たる気もしませんが重賞だけは参加します!
福島のラジオNIKKEI賞は
メイショウテッコンから。ハンデ頭ですがこの馬の先行力と開幕週の馬場を活かしての逃げ残りに期待!そして戸崎騎手のキボウノダイチとの2軸でいきます。
中京のCBC賞は
ペイシャフェリシタから。最近の充実ぶりと中京巧者であるこの馬から高倉騎手騎乗のナガラフラワーとの2軸で。高倉騎手は宝塚で穴を空けたので今回も期待します。
結果や如何に・・・。
夏の様な暑さの本日も人気姫多数出勤のスチュワーデス!皆様のご来店お待ちしております。