NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-07-06

2018年 7月 6日 12:00

ありがとう、いい薬です♪

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

前日、スペルマンと休みがかぶったので

一緒にスロットを打ちに行きました!

 

某スロット専門店に行きまして

もうぶっこむか!ということで2人でGOD縛りをしてきました!

「ルール」

1、GODのみ打つ!

2、4,000枚以上出したらGOD以外で台移動OK!

3、心(お金)が折れる(尽きる)まで打つ!

 

もちろんハーデスで勝負!!

いきなりドハマりをくらい700Gぐらい回して

ワオーン!

その後、160Gぐらいでさらにワオーン!

その後が地獄でした・・・

まさかの天井まで一直線!

投資もえらいことに(´;ω;`)

もう親父様にかけるしかない!

で、天井に到達!

めっちゃ久しぶりの親父だ!

乗せるしかねぇ!やったるでぇ!

結果がこちら!

まだだ!全然足りん!

っとGG中に当選して

またお前か!!

でもないよりましだ!

って思っていたら中段黄⑦で

100Gキタァァァァァァァァァ!!

まだだ!まだまくれねぇぞ!

槍キタァァァァァァァァァ!

紫⑦じゃぁあああああああ!

平均じゃぁあああああああ!

ってとこでおよそ3,100枚程出して

「負けました」!

吸い込みが鬼すぎる!

 

まぁパチスロは打っちゃダメってことですね!

最後は刺激的でしたが・・・(;´Д`)

 

刺激を求めてる方は是非スチュワーデスへ

お越しください!