NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-07-13

2018年 7月 13日 12:00

あぁ・・・神様・・・

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

先日、お休みだったのでゆっくりと寝ていようかと思ったのですが

スペルマンに煽られてホールへGO!

沖ドキ打ちたかったのですが既に目ぼしい台がなく

やけっぱちで凱旋へ!←アホ(◉◞౪◟◉`)

 

朝一から720G回してやっと当たり

もちろん単発(´;ω;`)

めげずに回していたら隣にいかついおっちゃんが座り

1,000円で「パオン」って「GOD」引きやがりまして(´;ω;`)

もう心が折れそうだったんですがその少し後に

「遅れ」が・・・

頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む

頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む

頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む!!!

 

 

 

 

 

 

っしゃああああああああああああああああああああああ!!!

神キタァァァァァァ!!!(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)b

この時点でかなり投資がいってる・・・

5セットだけじゃ負けです!

なんとか乗せたい!乗せねば!!

とGG4回目にしてリプ6連が・・・

っっしゃあああああああああああああ!!!

G-STOPも1回当たりましてなんやかんやでまくりました!

ほんのちょっとですが(´;ω;`)

神様、ありがとうございます☜(:神ฺ;益;神ฺ;)☞

まぁ楽しかったです!

楽しみたい方、是非スチュワーデスへお越しください♪