NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-07-20

2018年 7月 20日 12:00

奥さん・・・もう・・・我慢できません!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

先日、何を打とうか決めずにホールをプラプラしていたら

ふと気になる台を発見!

はいこちら!

ゴッドの派生台ですね。

気になったので少しだけ打つことに!

1,000円で2回当たりなんだこれめちゃくちゃ甘いじゃん!

って思ってたら気が付けばメダルも飲まれ投資も10,000円を超えてました(´;ω;`)

くぅ~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ人妻に手を出したのがあかんかったのか・・・

投資11,000円になりもう辞めようと思ったら

右上の槍が

これでやめよう・・・と思ったら

左に【GOD】が・・・

おいおいおい!くるのかこれ!

頼む頼む頼む・・・!

GODキタァー!!!

奥さん!もう!出しちゃってください!

ふと時計を見るとすでに22時を回っている!

700GのRT!

えぇぶん回しましたよ!

なんとか取り切ってちょいプラスでした(;´Д`)

人妻との刺激的な夜でした(^▽^)

 

それでは本日もお客様のご来店をお待ちしております。