NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-08-03

2018年 8月 3日 12:00

どうしてだ・・・

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッド(´;ω;`)

 

最近はパチンコをせずスロットばかりでしたが

ついに私の心を動かすパチンコ台が新台で登場!

ハイコチラ!

したい!16Rしたいぞ!

某ホールに朝から並び無事台をゲット!

4台入ってて他の3台もすぐ埋まる!

見ると他の3人はスマホで麻雀をしてたり動画みたりして

画面すらみてない!

ふざけんな!

「愛」がたんねーよ!セクシー女優に対する「愛」が!

私は「愛してます」!AIKA様セクシー!あやみ旬果もキレイだ!

素晴らしい台!

そう思ってた頃が私にもありました・・・

なぜか隣が当たり・・・

その隣も当たり・・・そのまた隣も当たり・・・

気が付けば当たってないのは私だけ・・・

なぜじゃぁぁあああああああああ!

結局私以外が当たって撃沈・・・

くそ~誰よりこの台を愛しているのにこの扱いはひどい!

店長ボタンぷりーず💢

でもまた行きます(´;ω;`)

では本日もご来店をお待ちしております♪