NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-08-10

2018年 8月 10日 12:00

絶不調・・・( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

皆様・・・こんにちはです(;´Д`)

穴ザーゴッドです(´;ω;`)

 

今月は先月に比べ絶不調・・・

なにをやっても負けてしまいあっという言う間に

すってんて~ん(´;ω;`)ウゥゥ

 

沖ドキは天国上がるも続かず、痛いです↓

久しぶりに競馬をしてもかすりもせず

 

負け犬街道まっしぐら!

出口のないトンネルに再突入となりました・・・

もう涙しか出ません

ので今月は引きこもります!

ので、私が好きなレトロゲーム(シューティング編)を発表!

第3位「デザエモン」

書いて作って遊べるシューティングゲーム!

頭のおかしなゲームも作れます♪

 

第2位「超兄貴」

ムキムキな兄貴達の熱い戦いがすごすぎます!

 

第1位「パロディウス」

あのコナミの名作「グラディウス」のパロディ作品!

ギャグ要素が強いのにきちんと作り込まれているのがすごい!

これらをやって引きこもりマース!

では本日もお客様のご来店を心よりお待ちしております!