NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-08-31

2018年 8月 31日 12:00

最高のスリルを味あわせてやるぜ!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

こりずにまたルパンを打ってまいりました!

本当にこの台、「BURST」が続くときと続かない時の差がはんぱないです(´;ω;`)

続くときは40連以上ぽぽーんと行くのに3連4連で終わっちゃうのもザラ・・・

この間ですが1回目のヒーローズロードはアッサリと

で終了(´;ω;`)

おいおいおい!

もうデンジャーはイヤジャー( ノД`)シクシク…

2回目のヒーローズロードも入ってすぐ

に入りどうせダメだろと思っていたら

キタァァァァァァァァァ!復活やぁぁぁぁぁぁぁ!

これが少し連チャンしてトントンぐらいまでもってこれました!

よっしゃ!ここからが勝負じゃ!

と、思っていたら案の定

をスルーしまくりコインも減って気持ちも折れかけたその時・・・!

 

不二子キタァァァァァァァァァ!

これでまくれる!

・・・ことはありませんでした(´;ω;`)

すぐ終わりでがっかり終了(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ楽しめたからいいです!

負けたけど↓

 

本日も明るくお客様のご来店をお待ちしております!