NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-08-12

2018年 8月 12日 12:00

本日の重賞予想!

どうもエロ男爵です。只今新潟まつりで多くの人出で賑わっております。本日は花火大会も行われますが花火の前に馬券の方でも大きな花火を打ち上げたいものです。

先週の予想も全くカスリもせず散々な夏競馬になっている自分ですが引き続き大穴を狙っていきますよ。
新潟の関屋記念は
ヤングマンパワー!昨年も軸にしましたが無念の4着で涙を飲みました。近走は散々な成績ですが夏場に強いタイプですしコース実績もあります。全く人気も無いので狙って見ます。
札幌のエルムSは
リーゼントロック!元横浜の三浦投手が馬主のこの馬から。前走はスタートイマイチで強烈な追い込みを見せましたが今回はしっかりスタートを決めて好位追走出来れば期待できます。
結果や如何に・・・
本日も豪華メンバーで皆様のご来店お待ちしております。特に花火の時間帯が狙い目ですよ!