NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2023-03-07

2023年 3月 7日 12:00

ばやブログ Vol.38 なんたって春

こんにちは❗️

 

 

今年も花粉症ヤバすぎて薬導入しましたばや子です💦💦
突然くしゃみと鼻水が止まらなくなりまして、周りの友達がみんな花粉ヤバい🤧って投稿してたのを見て「あーもうこんな時期か…」ってなりました。。。
ジャネーの法則感じてるので、そろそろ人生的に危機かなと思ってます、同じ事の繰り返しは何も生み出しませんからね😭
もう3月ですよ、年明けまでもう10ヶ月切ってますよ😞
てことで、2月も出勤してくれた女の子達とご来店いただきましたお客様 ありがとうございました🙇🙏

 

 

2月はまだ雪が降ったりして寒い日がありましたが、後半になるにつれて、快晴の日やダウンなしで過ごせるくらいの春が顔を覗かせてくるような天気が増えてきて、毎日元気になりますね🌸
サウナ好きな私にとっては、外気浴が気持ち良く感じる季節にまた戻ってきてくれてる事が一番嬉しいです🎶

 

 

そういえば、古町の西堀通に個室のサウナみたいなのができるみたいですね、ちょうどこのブログが投稿される日くらいにオープンみたいです👌
長い休憩時間の日に行けるような感じの予約システムだと嬉しいなぁと期待してます🤗

 

 

今週は海外保険の加入をしてきた後に初の『らぁめん倉井』さんにお邪魔しました🙇
美味しいんですけど、、、やっぱり汚い見た目のラーメンしか🍜ってなりましたね。
エッチ前にはちょうどいい見た目と雰囲気のフレンチいく感じで行くラーメン屋だなと思いました(下品で申し訳ございません😅)

 

 

後は最近ハマっている映画鑑賞を完全に趣味にしようかなとデッキーにまた行ってきました🚘
今週は「ボーンズアンドオール」を鑑賞してきました、R18だからエロいかなと思って見に行ったんですが、まさかのグロ系(笑)
食人をしてしまう若者の恋愛を描いた映画でした、設定年代が80〜90sくらいだと思うんですけど、ティモシー・シャラメが演じるキャラの衣装が堪らなくかっこいいですし、役の感じと合っててとても良かったです🕴
フタナリさんが最近ハマってるNirvanaのカートのスタイルですね🍁

 

 

3月は長期休みシーズンということもあって、映画ラッシュの時期みたいですね👨‍💻
見たい作品を忘れないようにチラシをもらってきて、メモ帳に書き留めてます🗒
来週は車検と友達と椎谷ビレッジに向かうため、実家に帰るのでデッカーのポイント貯められないんですけど、、、「来週も映画みたいな〜」なんて考えてます😔

 

🥰今週の可愛いアイドル🥰

もなCHAN

 

 

シュレーディンガーの犬(シュレ犬)からもなChanの紹介です💦
私はD〜から始まるアイドルに所属していた頃から知っていたんですが(唐突なマウント)
かなり独特なセクシーさと可愛さを兼ね揃えている雰囲気の女の子ですよね、直接こんな格好であったら目をどこに配置したら良いのか困惑してしまう子ですよ😏
SNSではメイド等のコスプレの写真をたくさん投稿してくれているので、ぜひフォローお願いします🙏
3/11には生誕祭もあるみたいですよ😎

Twitter @La_never_u
Instagram @la_never_u

花粉症持ちの方辛いシーズンになりますが、共に頑張りましょう。。。😭
このブログ書きながら何回目を掻いたか、、
ではまた✌️

ばや子