NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2023-03-27

2023年 3月 27日 12:00

ばやブログ Vol.41 三条の潤なくなってました

こんにちは❗️

花粉症で完全にダウンしていたダビド・ルイスです💦💦
すいません、ばや子です😅
最近短期間に連続でおやすみをいただいていたので、更新少し遅れました🙇‍♂️
最近昼間は雲一つない新潟らしくない天気が続いていて、後で仕返しされちゃうんじゃないかと勘繰ってしまうほどの過ごしやすい天気ですね🌈

そんな僕ですが、相変わらずお休みの日はサ活❗️
久しぶりの登場ですが、Snoobのまもさんとおやすみが被ったのでこの間の二連休の1日目は昼過ぎから一緒に行動してましたね👨‍👦
ちなみに、二人で風呂行ったのは実は初めてだったなと今書きながら思いました(笑)

その後は他のお友達二人と合流して、夕方でもう日が落ちかけてるのに「サッカーしよう⚽️」とゼビオで格安のサッカーボールを仕入れて、久しぶりのお風呂掃除以外の有酸素運動をしてきました(笑)
実は本当に球技が大の苦手で、小学校の頃は体は大きいのにドッチボールの球が苦手でずっと逃げ回ってましたね🫣
球技学生時代に強かったら「モテたんだろうな〜」とかいまだに考えたりしますよね🤣

そのまま夜は自分と同じフィリピン留学に行くために出稼ぎで新潟から離れてしまう友達を見送る会を決行💥
俺だけ生じゃなくてハイボールなのは許していただきたいです💦(めっちゃビール苦手です)
このメンバーで集まるのは実は初めてだったのですが、古町に来てから友達が紡いでくれた大切な縁を感じました✨
少し遠い距離にはいますが、同じ地球なんならまだ日本ですからね🗾
また集まって、楽しい話できるように頑張って生きて行きたいと思えた夜でした🌕

朝6時まで遊んだ後に次の日はマッチングアプリのめごと植物園デート行って暇つぶししてきました🌸
俺ってパリピだなと感じるおやすみ二日間でした✨
もう一個タイトル分けて書こうと思ったのですが、先日の二連休もそこまで分厚い内容ではないので一緒に載せてしまいますね♪

初の免許更新の月になったので、とりあえず実家の燕に帰省🚘
色々問題が起きまして、結果着いたのは仕事終わりの朝方だったため寝坊ぶっこきまして、、、(笑)
夕方まで時間を潰しまして、仕事終わりのKさんとKさんのエッチフレンドと三回目のsnow peak spaに行ってきました♨️
夜に行くのは初めてだったんですけど、夜の方が好きかもしれないなと思いましたね。
Kさん情報でアオーレ長岡の建築家の人が作ったみたいですね、この建物と内装も。
けどエッチフレンドなんだよっていう外気浴トークのせいで、それぐらいしかもう記憶にありません。可愛かったので羨ましかったです😞

     🥰今週の可愛いアイドル🥰

       遠月とうかCHAN




身長155cm 体重37kgのFカップなので大抵の事はふーん、えっちじゃんで済んでしまうラテラルアークからのアイドルさん 遠月とうかChanの紹介です💦💦
めっちゃグラマラスですよね、、堪らねえ。。😋
前まで髪は断トツロング派だったんですけど、最近ショートの子も色っぽくていいなとおもってるばや子でした。
グラビアだけじゃなく、アイドルの方も是非チェックしてみてください👍

Twitter @Touka_1126
Instagram @touka_1126

身長177cm 体重73kgのソープスタッフですが、花粉に関してはチーンと鼻をかまないとダメみたいでした。
辛い時期ですが、耐え抜きましょう😭
ではまた✌️

ばや子