NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2023-03-25

2023年 3月 25日 12:00

マック

お久し振りです!ふるちんです。

今日はマック食べました。
ごちそうさまでした

2023年 3月 25日 12:00

お久しぶりです‼️

お久しぶりです‼️
カメ太郎です‼️

最近体系を大きくしたくて、毎日ラーメンとプロテインを飲んでるんですがあまり大きくならなくて、何かおすすめあります?
体重は地味に増えてるんですよ‼️
ちなみにここのラーメン美味しいですよ☺️

伝丸ラーメンです🍜

気さくな店主さんでラーメン以外につまみ系がいっぱいあるので居酒屋感覚でも行けます‼️
良かったら行ってみてください☺️
話が変わりますが、最近凄いパーキングを見つけたんですよ‼️
これやばくないです?
流石に安すぎます😅
あまり知られて無いのか空車が多いです‼️
場所は内緒にしときます🤫
頑張って見つけてみてください‼️