NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2023-03-14

2023年 3月 14日 12:00

ばやブログ Vol.39 辞めるまでに50書きたい

こんにちは❗️

最近マッチョキャラになってきました、ばや子です💦💦
この写真は少し前のモノなので、今はもっと…???かもしれないです…///
体鍛えていると、銭湯で脱いだりする時もちょっと周り「オッ」ってなってるかなって自意識過剰になってしまいます😅

そして、今週は待ちに待ったシンエヴァ円盤の発売日‼️
特典映像を見るためにもちろん初回限定版でゲット👍
シンエヴァ自体も何回見たか分からないくらい見てるのですが(笑)
実際円盤で手に取ってみると「あぁもうほんとにコレで終わっちゃったんだなぁ〜」としみじみしてしまいました😞
特典映像はかなり短いですが、かなり濃い内容でしたよ🎶
来週にはシン仮面ライダーも公開なので、楽しみですね🏍

今週は二連休✌️いただきました!
初日はゆっくり家族と過ごしたりして、2日目に友達と前ブログで話していた椎谷ビレッジさんにお邪魔してきました🙇‍♂️
築100年の古民家を改築したサウナ施設なので、古民家っぽいこの表で一枚🤳
5ヶ月髪切ってないんでノーセットだとヤバいですwwww

入ってすぐの内装は和×モダンといった感じで、観葉植物や木の温かみを感じるインテリアで包まれていて、とてもリラックスできる空間が広がっていました🥰
更衣室やシャワー室なども新しく清潔感満載で、「これからサウナで気持ち良くなってやるぞ〜🔥」っていう気持ちが湧き出て止まらなくなりましたね😂
実は3/10(金)は大雨の予定だったのですが、なんと13:00〜15:30の部は時々お日様が顔出す時もあったり、到着した時は海が綺麗に見えるくらい晴れていてとても心地いい日でした🌞
外気浴スペースはいい意味で非日常を感じさせてくれるような場所で、自分は禁煙中なのでアレだったんですけどタバコを吸いながらリラックスできるスペースも設けてあって友達は満足そうでした🚬
動画を載せられないのが、悔しいのですがほんとにオシャレで最高ですよ🎶



外気浴スペースの扉を開けるとすぐ海が広がっていて、まだ3月ですが3セット目の水風呂は塩水でキメてきました✨
一瞬で体が冷え上がってビックリしました(笑)


肝心のサウナ室ですが、香ばしいほうじ茶ロウリュと薪ストーブの柔らかい熱で芯からじっくり優しく包まれるような熱でリラックスした空間で楽しめました🥵



水風呂も二つあり、室内はサウナ室から出て目の前にある3〜4人入れるような広い水風呂で、もう一つがこの外にある湧水が流れ出る樽風呂🛁
こっちがもう海と同じくらいキンキンで最高でした🧊
普段の生活を忘れさせてくれて、リラックスできる場所はやっぱり自然なんだなと感じさせられるこの雰囲気。。。
実はこの日中学の二個上の仲良かった先輩とも数年ぶりに再会して、話したり、全国色んな所回ってるよ〜っていう本気(ガチ)サウナー🧖の方と外気浴スペースで話し合ったりしてとっても充実した時間過ごせました😎



アイドルオタクの時もそうでしたが、一つの趣味でたくさんの人と繋がれたり、同じ気持ちで好きなものを語り合ったりするのはやっぱり楽しいですね😊
帰りは久しぶりのたいち❗️生姜醤油のチャーシューメン🍥
一緒に行った友達は次の日からまた東京に戻ってまた服飾の学校に通うみたいなので、「最後に長岡の味を、、😩」って言ってました(笑)
濃厚な休日をありがとうございました🙏

🥰今週の可愛いアイドル🥰

ヒカリCHAN

今週は松居一代のケツでプチバズりの女の子ヒカリChanを紹介します💪
ミスiD 21年でUP NEXT賞とVoCE賞を取ってる子みたいですね👓
僕は「お尻がデカすぎる」っていうツイートでスーツパンツが張り裂けそうになっている画像でフォローしたのですが、この個性派のアンニュイ顔なんですかね、これが堪らなくタイプで好きです😍
顔が強い女って素敵ですね、これから注目していきたいと思ってる女の子です♫
是非チェックお願いします🥺🤲

Twitter @_rom_chu_
Instagram @_rom_chu_

来月14日はとうとう私も23歳になってしまいます、また一つおじさんですが23歳は革命の一年にしますよ🚩
ではまた✌️

ばや子