NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2023-03-08

2023年 3月 8日 12:00

休日

お久しぶりです‼️

カメ太郎です🙇
今回は「スシロー」、「三咲屋」にお友達と行って来ました‼️
三咲屋さんはなんといっても、チャーハンが美味しいです🤤
ここのチャーハン甘いんですよ‼️
それにこってりのラーメン🍜
こんなに美味しいのに混まないのが不思議で🤔
住所はコチラ
「〒950-0813 新潟県新潟市東区大形本町3丁目1−75」
そして、スシローにも行って来ました‼️
あんな事がありましたがものすごく混んでいました‼️
お友達がいっぱい食べる人なのでこんなに食べました😋
休日は食べすぎて体重が😅
たまには食べ過ぎる事もいい事ですよね⁉️
後は映画鑑賞をしてました‼️
なんと言ってもコチラがおすすめ‼️‼️‼️
本当いい映画です
多分20回ぐらいは観てます😅
挿入歌で「ちっぽけな愛のうた」は映画そのものを歌詞にしてるので観た後に聴いて欲しいです‼️
ネタバレになるので😅😅😅

2023年 3月 8日 12:00

映画

お久しぶりです!

ふたなり貴族です!

今見たいのがこれです!

面白そうです!